倉敷市議会議員 やの周子

黒住教大祭

黒住教秋季大祭が開催され、出席させていただきました。今日は、黒住教当主様が、お越しになられていました.久しぶりにお話しもさせていただきました.

その後、マーピーふれあいセンターに行き、菅生学区の方の手作り作品を購入させて頂き増した.残念ながら、時間が遅かったです。

最後に、母の面会に行きました。周子!会いたかった!と涙でした。

時間が遅かったので、少しの時間しかいれませんでした。

今日は、朝早くから頑張り、早めに休みたいと思います。🌻🍀