倉敷市議会議員 やの周子

備南水道議会

今日は、まず、白髪が多くなっていたので、美容院にいきました。前髪も少し切ってスッキリしました。

その後、備南水道議会が開催され出席しました。

事務処理をして、夕方から友人と会って、うどんを一緒に食べました。

案外、元気そうで安心しました。??❣️

温かい物を食べるとほっこりしますから!?