倉敷市議会議員 やの周子

とんどまつり&宙の会講演会の最後のお願い

菅生小学校の校庭で、とんどまつりがあり、お飾りを持って行きました。無病息災を祈りました。??#

その横では、餅つきをした餅を皆さんにふるまっていらっしゃいました。役員の皆さん、早朝から、ありがとうございました。??体育館では、バザーをしていたので、ご協力させて頂きました。

その後、ウィズアップくらしきに行き確認させていただき、明日の最後のお願いに行きました。いよいよ明日です。

よろしくお願い致します。?