船穂のワインを購入したいので、アイビースクエアに行きました。船穂ワイナリーの方がいて、早速、ソフトクリームを食べたり、東京に送るワインを選んでいただきました。
今日は、子どもの日です。皆さんがすくすく育ってくださいますようお祈りしています。![]()
![]()

活動報告船穂のワインを購入したいので、アイビースクエアに行きました。船穂ワイナリーの方がいて、早速、ソフトクリームを食べたり、東京に送るワインを選んでいただきました。
今日は、子どもの日です。皆さんがすくすく育ってくださいますようお祈りしています。![]()
![]()
