倉敷市議会議員 やの周子

菅生サンボーイスの焼肉の会

今日は、菅生サンボーイスの皆さんとの恒例になっています焼肉の会に参加させていただきました。

朝から、保護者の皆さんがおにぎりを握ったり、焼き肉をする準備をしてくださいました。

いろんなお話しを伺えて良かったです。

皆さん、お疲れ様でした。