今日は、川崎医大の健診日でした。
朝早めに行きました。
今日は、いつもより混んでいませんでしたが、お昼は、まわりました。
先生から、もう少しがんばろうね!と?頑張ります。
その後は、会派に行き、市民相談受けたことで、担当者の方とお話しさせて頂きました。
帰宅は、夜になってしまいました。

活動報告今日は、川崎医大の健診日でした。
朝早めに行きました。
今日は、いつもより混んでいませんでしたが、お昼は、まわりました。
先生から、もう少しがんばろうね!と?頑張ります。
その後は、会派に行き、市民相談受けたことで、担当者の方とお話しさせて頂きました。
帰宅は、夜になってしまいました。
