倉敷市議会議員 やの周子

川崎医大の健診日&市民相談

今日は、川崎医大の健診日でした。

朝早めに行きました。

今日は、いつもより混んでいませんでしたが、お昼は、まわりました。

先生から、もう少しがんばろうね!と?頑張ります。

その後は、会派に行き、市民相談受けたことで、担当者の方とお話しさせて頂きました。

帰宅は、夜になってしまいました。