市民の方との面会など 活動報告 2026-03-24 まずは、ゴミ出しに、環境センターに行きました。 平日なのに、結構並んでいました。 携帯が動かなくなり、困りましたが、どうにか復活しました。ラン その後は、食堂で食べて、市民の方との面会。 不安などが払拭され、良かったです。