倉敷市議会議員 やの周子

市民の方との面会など

まずは、ゴミ出しに、環境センターに行きました。

平日なのに、結構並んでいました。

携帯が動かなくなり、困りましたが、どうにか復活しました。ラン

その後は、食堂で食べて、市民の方との面会。

不安などが払拭され、良かったです。??